2014年9月2日火曜日

Joyit森の家のお披露目会(2)





23日のイベントの最大は”勝ち抜きお点前”
じゃんけんで勝った方に限定でふるまわれるというイベント!!
初日限定の企画でした。

様々に趣向を凝らして本格的にしつらえていただきました。

お点前チームは
初めて組んだとは思えないチームワークの良さで
参加者はおおいに楽しませてくださいました。
ご協力いただいたお点前チームの皆様、本当にありがとうございました。


 
床の間のしつらえは、
花器からお花やいけ方、全て総合芸術なんだと教えていただきました。


その他のイベントでは、
カ ラーセラピーやリフレクソロジーも
時間が経つごとに参加者が増え、
終わってみれば、
「もっと体験したかった」
という声が聞かれるくらいの大好評。





 
ポット ラックパーティーは
皆さん腕を振るって持参されたお料理がたくさん並びました。

23日はパン類が多く、
24日は野菜が多かったのもなんだか面白かったで す。

お料理は大皿に盛っていただきましたが、
よそおい方もセンス良く、どれをいただいても美味しくて、堪能しました。

又いつか、こんなパーティーができるといいなぁ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿