2014年10月6日月曜日

家づくりセミナー ~報告~

2014年9月23日(祝) 晴天




朝夕涼しくなった「家づくりセミナー」当日は、朝からいいお天気!
こんな心地良い日に室内でセミナーは勿体ないみたいでした。

でも実際は皆さんにこにこと、意気揚々と、30名の方々がご参加くださいました。

詳細は又月一度発行のJoyit通信でお伝えしますが、
終了後の爽快感は、参加者の皆さんと共に味わえるいつものもの。
「やっぱり楽しい!!」 のひとこと。






上の写真風景は、セミナー後のティータイム。
それぞれの報告をしてくださった方への質問をしたり、
仲間同士で話し合ったりと充実した時間でした。






いつもは開けっ放しのセミナールームへの入り口の扉は
スタッフのステンドグラス作家 江島の作品です。
夕方になって灯りが灯るとやっぱり最高なんだけどな。

その写真は後日に!
おたのしみに。


最後になりましたが、
参加者の皆様、又ご報告者をお勤めいただきました皆様
ご協力ありがとうございました。


工務店  デザオ建設 ハウスアドバイザー   櫻井氏 
              インテリアデザイナー  木原氏
建築士          阿部ゑり氏
庭師   庭遊庵      田島友実氏
施主   井上知子

0 件のコメント:

コメントを投稿